うしろシティ@ラブドライブの喧嘩腰


ラブドライブのネットラジオ、去年の10/22配信にてうしろシティがゲスト(75分すぎあたりから)。こういうのちゃんとアンテナ張っとかないと見つけられないなー…。半年前くらいに見つけた、ワンスターのにんにんちくびをまた見ようと思って探したら出てきたので聴きました。owarai.tvの配信なのね。
シティの基本的なことを聞きだしてくれるトークをほとんど聞いたことがなかったので、大変収穫がありました。面白かった。後半下ネタだらけだし。ネタのこととか前コンビのことなど。金子氏のバイトにおける処世術とか、グラドルと付き合った話とか(笑)。やっぱりしたたかな人だなー。あの人、ときどき世をなめきった顔をするときがあるよね。
諏訪氏は自分で自分のことを肉食系だと言ってましたが、自分でそういう男子のほとんどは実際そうじゃないんじゃないかと思うよ(笑)。そうありたいってことじゃないのかしら。もっと男子トークが聞いてみたい。今思えばカレーシティのトークはひたすらほのぼのしてたんだなあ。

プリ金とのツーマンの直前なのですが、「チケットの売れ行きはほぼプリ金のおかげだろう」と述べてて、それが今やワンマン即完だものね…すごいねえ。