0422

体調やバイオリズムを崩しがちな人が続出していて、春だなあと思います。心と身体がちょっと離れがちになるよね。
昨晩は、さっくんの月1ライブのチケットを取っていたのですが、開演時間が遅いので、その前のばちーんんんLiveにも行ってきました。ちょうど出演メンツも良い感じだったので。そうしよう、と決めてとっとと退勤しようとしたら、職場に某有名人*1が突然来訪し、入口で写真撮ったりしてたので帰りづらく…。時間的にギリギリになってしまって焦りました。
ばちーん終わりで、ずっと行ってみたかった「かにチャーハンの店」に行きました。

唐揚げのチャーハン、かにと大根のサラダ付き。このお店、大学時代にDPZで知って*2、今まで何度も通っていたのに行けず、やっとデビューしました。もっとメニューが多様だったはずなのに、基本3種類だけになっていたなあ、残念です。でも美味しかった。美味しかったけど、お腹いっぱいになってしまって、1時間後くらいにお腹からすごい熱を発していました。これが、もたれ…?ライブでも、普段そんなに観ない人たちを一度に観たせいか、思っていたより疲れてしまったようで、ヘトヘトでした。ほらやっぱり心と体が乖離しちゃってる。

*1:ちょっと前までテレビによく出ていた元議員さん

*2:http://portal.nifty.com/special05/02/28/