0316

今日の朝はわが家の丁目グループが停電したと報道されたので、一応職場から家に電話してみたところ、母が「停電してないよ、テレビの音、聞こえるでしょう?」と呑気に言っておりました。テレビ、消しーや!
3月中のライブやイベントはほぼすべて中止・延期に決定してしまい、さみしい限りです…。今週末の職場のイベントも、延期という形で中止となりました。まあ、仕方がないですよね。このまま開催になっていても間に合わないし、今週から2週間休みなし、という出勤予定だったので、正直助かりました…。やっぱり緊張しているのか、仕事がひと段落ついてからの疲労感がハンパない…。食べ物がお店に少ないという状況も、げんなりするね。
ゆずちゃんツアー、初日福井公演も延期となり…振替は追加公演後の8月13日ということで、これまで一番遠くの予定は6月のミドフェス大阪だったのですが、更新されてしまいました。初日のはずが、よもやのファイナル公演になってしまうのかも…。来週、地元へ帰る理由がなくなってしまった。さみしいなあ。ライブがなくなってしまい、ただ単純に人恋しくなってきました。いろんな人に会って話がしたいです。