0301

うわっ、もう3月だ。お休み明けて出勤したらもう今年度が終わろうとしている雰囲気。早すぎる。異動する人たちも確実にちょっとずつ居なくなり、逆に4月から増えるモノや事もあるから、必然的にバタバタしてしまう。はあ。今月は居残りをせざるを得なさそうなので、平日のライブは難しいかも。なので週末にたくさん行けたらいいのにと思っているのに、あらゆるものが日程かぶるのね。
今日はFちゃんに「温泉に行ったせいかお肌がきれい」と言われた。うふふ、うれしい。箱根の温泉は1日目の夜しか入ってないんだけど、次の日の化粧ノリは驚くほどでした。まあ昨日も今日もあまり乾燥してない空気のせいもあるだろうけど。
あと、職場内でニコルズを流していたら、通りかかったギター好きの男子に「このバンドなに?いいね、いいねー!」「(音楽の)センスいいねえ」と言われました。うふふふ、うれしいー。