1228・仕事納め

「良いお年をー」ってお別れするのがすごくいいなあ。社会人になって初めて、こんなにも年の瀬の雰囲気が好きになりました。25日の夜くらいからもう、なんだか言い表せない、妙にハイな気分になっちゃいます。お休みは1週間だけど、楽しいのは明日から大晦日までだけなんだよな…元日からはもうなんか下がる一方ですよ。あ、結局今月の研修報告も書かずに済ませてしまった…納めれてないじゃん。
今日は帰りに非常勤のお姉さんとJ.S.バーガーカフェで食べてささやかな忘年会。

美味しかった。
サザンテラスのペンギンも盛り上がってました。

表参道もまぶしいけど、あの青LED惜しまないのも水族館みたいになっちゃっててすごいね。