1210

今日のアフター6は同僚女子4人で恒例のデトックス会(=愚痴や言いたいことを言って毒を出す会)だったよ。ギョーザ続きだったけど今夜は赤坂の温野菜でしゃぶ鍋でした。

写真じゃ分かりにくいけど、芸能人が使うようなオシャレ個室に案内された。丸席。たらふく食べたー。お腹いっぱい!食べてばっかでほぼ喋らず、全然デトってなかったけど、別にそれでもいっか。今はさほど言いたいこともないしな…。

さらに今日はFちゃんのお誕生日で、さらに来週の金曜日はもう一人のおねーさんがお誕生日なので、幹事のリーダーがこっそりキルフェボンのベリータルトを持ち込んで、デザートのときに出してくれるようにお店に頼んでいたのです。

キラッキラ!まさか、赤坂の温野菜で初キルフェボンのタルトを食べるとは。私もお祝いする側のはずなのに、全然知らなかったので普通にびっくりしてしまった。
美味しいご飯を気兼ねしないメンバーで食べるのは嬉しいな…。今週は特にこの会を楽しみに頑張ってきたのに、非常勤のおねーさんは結局年度末で辞めてしまうんだよなあ。淋しいなあ。