1128

今日は午前中からプールに行くという健康的な休日のスタートを切りました。初めてアクアダンスというプログラムに参加したよ。前からちょっとやってみたいなあと思いながらもタイミングが合わず。30分間水の中で動き続けました。疲れはしなかったけど、うまく動けない…どんくさい自分。でも思ったよりできたから、またやろー。
そのあと立川でたくさん買いもの。来月はプレゼントを渡す機会がいっぱいあるよ。しかし欲しいバッグがなかったので、結局ヤフオクでポチってしまった…。

エキュート立川内のワンタン麺のお店で、肉野菜ワンタン麺味玉のせ。美味しかったけど、私ワンタンは具がほとんどなくてほぼ皮のがたっぷりあるのが好きなのでした。そういうワンタン麺は、大学時代に学校の近くにあったラーメン屋さんのが理想のかたちでした。あのお店にまた行きたくなったけど、まだあるのかなあ…