最近買った漫画

モーニング系をがばっと。

リヴィングストン(1) (モーニング KC)

リヴィングストン(1) (モーニング KC)

装丁もオシャレ。まだまだふたりの関係や人間性とか深い設定とかは分からなくて、どうなるのかなーって楽しみな作品。桜井氏が青臭ーいのがいいね。
誰も寝てはならぬ(14) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(14) (ワイドKC モーニング)

こちらと、
猫も寝てはならぬ (ワイドKC モーニング)

猫も寝てはならぬ (ワイドKC モーニング)

こちらも買ってしまいました〜。全巻持ってるから別に買わなくたっていいんだけど。しかも初版限定という利休シール、入ってない!えーん。利休ちゃん、初期と性格変わりましたねえ。
あと結構前にですが
スキップ・ビート! 第26巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第26巻 (花とゆめCOMICS)

あたしンち 16

あたしンち 16

これらも購入しております。