1104

今日も同僚女子4人でごはんでした。この前も神保町でギョーザだったのに今日も原宿でギョーザ!またもギョーザの前に人は無心でした…美味しかった。明日もう金曜日なので嬉しいねという話。あと「身の丈にあった幸せ」の話。そうか…そういうものの考え方はあまりしてこなかったかも、と、ひとりグっと考えこんでしまいました。
職場に携帯を忘れてきてしまったけれど、明日も行くからそのままに。ワンピの新刊を買って、セブンでの500円くじにトライしようかと思ったら、寄ったところが対象店舗じゃなかったよ!切ない。フィギュアストラップの飲み物もひとつ(ロビンです)買いましたが、私の横に居たお姉さんが10種全部そろえようとしてたのがポイポイかごに入れててすごかった。コミックス買ってるお客さんもたくさん居たし…すごいなあ。