1023

昼間は久々に西武国分寺線に乗って鷹の台駅で下車。歩いて白梅学園大の学園祭へお笑いライブを観に行ってきました。ノンスタ、チーモン、イシハザが出るよと最寄駅にポスターが貼ってあって知ったのですが、さほど遠くないところで(しかも無料で)個人的にはかなり豪華メンバーでした。ノン効果なのかものすごい人気で、体育館に500人くらい入ってたのかな。追加でスリムクラブも出てた。女の子の多い学祭特有なのか盛り上がりがすごくって!熱にあてられそうだったよ…。でも楽しかったです。営業ってあんな感じなんだな。ノンが割りとだらだらしていた気が…。イシハザ面白かった。今年は学祭とかいろいろチェックして、足を運べるところは行こうかなと思ってます。
学祭のチョコバナナやお菓子を食べ、大学の久々な雰囲気を回って退散(大学院棟に知っている先生の名前を見つけてテンションが上がったり)。その後鷹の台駅前の「シントン」という雰囲気の良いカフェでお友達とずーっとおしゃべりしてました。

ミルクカップちっちゃ!かわゆい!

私はヨーグルトムース、お友達は紅茶のシフォン。
3時間くらいくっちゃべってしまいました…。ご近所のマダムやご老人の社交場っぽくなっててとても素敵なとこでした。外観も素敵だったのう。

その後新宿へ出て、院時代の女子会でした。今日は後輩もふたり来てくれて、新鮮かつ懐かしく楽しかったなあ。またひとり、来年結婚式挙げる報告もあったし。みんな春が来てて幸せものばっかりなのだ。羨ましい。幸せな人にあやからなければなあ…。いっぱい食べて飲んでお腹がいっぱいです。今日は長い一日でした。