1022・有休の過ごし方

7月の休みも風呂ロックの日に取ったし、この日!っていうことがないときは書房ライブの日に申請してる…だってほら遅刻したくないし(たいがいチケットは良番)。完全に書房のために休み取る人になってるな。でも今日は先週の職場イベントの疲れが後を引いていたので、この休みが昨日から嬉しくてしかたなくて!とても充実した休みを過ごしました。散財もいっぱいした!
昼過ぎまで猫とまったり過ごしてから、写真を現像に出し、新宿まで行きタワレコでCDを買い、目黒で降りて庭園美術館の「香水瓶の世界」を観に行く。その後、歩いて恵比寿まで行こうとてくてくしていたら、ライブのために上京されていたKさんと会える連絡がついたのでご一緒させてもらいました。恵比寿のパステルでごはんを食べながらおしゃべり。久々でしたね。いいなあ、好きなものの話が人とできるって楽しい。