1010

101010ですよ。
昨日の朝から両親は松本へ稲刈りに行ったので、ちょびっと一人暮らしーと思ってたら今日の朝父からメールが来て「雨のため稲刈り中止。今日の午後帰る」とのことですぐ戻ってきました。一人の間、汚れていた台所の床や階段を磨いて掃除したところ、右腕が筋肉痛になりました。痛い。でもやっぱり家事はお料理が嫌いです。掃除ならいくらでもするけど、ごはんを作るのは気が進みません。昨日は昼ごはん(と言ってもポテトフライ一皿)が遅かったので、晩御飯を食べないでいたら、深夜に空腹で眠れなくなり、結局温麺をゆでて食べました…。うーんこれはもうどうしようもないな…。
今日はふらっとライブに行って、帰りに立川にてお買い物。マスカラとパウダーとCDレンタル5枚と来年の手帳をついに購入。手帳、今年も迷いに迷ってましたが、「よしやっぱりアレにしよう!」と決意して行ったらもうその商品が販売されていなかった…。で、別のを買ったんですけど、毎年毎年違うタイプの手帳で迷ってるなんて、なんか何歳になっても自分の被服や嗜好の方向性が決まらない子って感じで、恥ずかしい。まあ実際そうなんですけどね。
あと些細なことですが、お友達に頼まれた先日の少年倶楽部プレミアム(ニノと大倉くんが対談している)をダビながら観ていたら、ニノは役者の仕事のときでも自分は嵐から「出向」しているつもりで、アイドルのつもりでやっていると言っていて、なんか「ふおっ…!」と(!?)なりました。目から鱗が落ちたのかもしれない。落ちてないのかもしれない。