1003

今日はそこそこの時間に起きて、東京駅から丸の内・出光美術館へ「仙がい(まだれに土ふたつ)」展に足を運ぶ。気持ちよいお天気でした。その後は神保町だったのですが、地下鉄には乗らず東京駅に戻って、suicaペンギンショップを覗いたり、グランスタの「豆一豆*1」で東京れんがパンを買ったりしました。れんがパンは前新幹線のトランヴェールに載ってて気になってたのね。まだ食べてないけどすっごくいい匂いがする!でも高い!1個250円!
その後神保町へ行き、アンドナンドで時間をつぶしたのちひさびさの花月へ。で、ライブ後にお友達と喋るためにまたアンドナンドへ行っちゃうという。喋りすぎてやや喉が枯れた…でも楽しかった。最後に新宿で職場の買いものを済ませて帰宅。予定よりずっと遅くなっちゃったよ。充実したお休みでした。