0929

今日は職場の女子4人でごはん。どこに行くのかと思ったら神保町だった。花月の周辺以外知らないなあと思ったらすずらん通りの餃子屋さんだったよー。素朴で混じりっけない感じのお味でもりもり食べちゃった。皮も分厚くて、ちょっとずつお腹がいっぱいに。4人で40個ちょっとくらい?餃子の前に人は無心なり。

スヰートポーヅ

食べログ スヰートポーヅ

長居するようなお店じゃないので、そのまま「さぼうる」に行きました。何度も通ってるけど初めてでした。アイスが食べたくてクリームソーダを頼んだら、なんと色が選べますと…!味じゃなくて、色て。黄色にしました。一応レモン味ってことで。

同僚の人とゆっくり喋るって、本当に時間作らないとできないことなんだな。主任の文句をいっぱい吐き出してちょっとスッキリ。不毛だけど…。