0925

昼過ぎから友だちと渋谷パルコのLOGOSギャラリーにて行われている不思議顔猫・まこの「ごぶさた展」*1を観に行く。私は、特別まこファンではないですが、素敵な写真にうっとりでした。まこやしおんやしろたろももちろんだけど、飼い主さんのお宅が素敵すぎる。なんなんだあの「リンネル」のお手本のようなお部屋…。

レターセットを買いました。
その後、代々木公園のインドフェスへ行ってみる。その途中のNHKを覗いたら、ちょうどオンバト収録一部の結果発表をするところでした。結果は嬉しい感じ。新妻氏は本当にまっすぐだなあ…応援せんでいられるか。

インドフェスでナンタンドリーチキンを食べる。お腹いっぱい。もぐもぐまったりしてたら、楽しそうに原宿のほうへ帰って行くラブレターズのふたりが!嬉々として象のハリボテを撮ってました。
友だちと別れてからは下北へニコルズのワンマンを観に行きました。充実したお休みだった。涼しくなったためかずーっと地味に頭痛がしてたんだけど、あんまり気にならなくてよかった。