0905

今日は、ずっと(今週ずっと)吉祥寺インデペンデンスデイに行こうか、神保町花月でいごしょをはしごしようか(お芝居とトーク)迷っていたのですが、考えた結果どっちも行かないという結論に至りました…そろそろ休みの日に仕事の雑務を済ませておかないとめんどくさいことになりそうだったので、今日は公私混同の買いものをしに新宿へ。CD3枚、DVD1枚、セールの余りものとまだ着れそうにない秋物を1着ずつ。あとはマウスとか。
あとは家でお手紙を書きました。数日前、うきゃさん*1が文通をしてると書かれていたのを読んで、「わたしもやりたい!」という熱が出て(すぐ影響される)、即ミクシのコミュニティに書き込んでみたところ、本当にメッセージがきまして、2人の方と文通することになりました。ただ、メッセージが来た時には文通熱もちょっと落ち着いて熱も下がっていたので、かなり緊張ばかりが残っております。でもお手紙を書いたり読んだりするのはきっと楽しい。わくわくするねえ。