0818

朝からなま欠伸が止まらず、微頭痛が続いてたんだけど、夕方にはガンガン頭痛になっていて大変でした…お腹の調子も悪いし。職場でも調子が悪い人続出だし。みんな暑くて疲れてるんだね…。あと今日は、職場で初めてクレームをつけにどなりこんできた人に出くわした。すっごく怖かった〜。たまたま近くでその現場を見る羽目になったわたくし、そのあと軽く手が震えていました。いやだね、ああいうエネルギーに当てられるとしんどいです。その人も暑くてイライラしちゃってるんだね…。
iPodナノを買い換えました。こんにちは第5世代。お色はブルーです。

こんな感じで使うよ。
前の子はFちゃんにおさがりさせてもらうことになってます。今まで壊れたか失くしたか以外で新しく買うの初めてなので、替えようかなと思ってから3カ月くらい経ってしまいました。
しかしこの夏は旅行には行ったしパーマもかけたしナノも買ったしで、なんやかやで浪費してます。蓄えが…