「ホタルノヒカリ2」#6

はなくそと言いうんこと言い!脚本家によるセリフで俳優陣をもてあそぶ、どういうプレイですかこれ(笑)。セリフだけでなくアテレコも多いから、ますます面白かった…。蛍ちゃん、かわゆいなあ…(結局それ)。ゴロゴロで蛍ちゃんを誘惑する四十路のぶちょおもかわええええ。ナニコレ、まじナニコレ。ラストの縁側の展開は、甘すぎて本当に鼻血出そうでした…こうふんした。これが砂を吐きそうとか言うやつ!?本当に表彰モノな萌えドラマです。
にこにこしている向井さん、あれにときめかない人はいませんね。なんか蛍ちゃんが同世代男子と盛り上がってる姿見てたら、なんかリアルにうらやましかった…瀬乃くん切ないぜ!なんていいやつなんだもうー!最初ただのちゃらい奴かと思ってたのに…!二ツ木さんがうっとおしい感じで迫ってる図も最高に楽しかった。