「ホタルノヒカリ2」#5

今日も綾瀬ちゃんは、最初から最後まで、何もかもがかわいらしく、濁った心も真っ白になりそうな勢いでした。はあ…。あと今日は二ツ木さんが良かった!ふたやまカップルの使われ方が秀逸で、そうくるか!と。もともとこのドラマ、安田さんが出るということとあいこが主題歌ということだけで見始めたのに、ここまでハマるとはまさか思っていませんでした。2になってますます、各役者さんが脚本のおもちゃにされてるところが素晴らしいですね(笑)。いきものがかりのハッピー感も2のぶっとんだ雰囲気によく合ってる。
ちなみに、りーさん(※向井さん)の今日のハイライトは、「この人と私が結婚すれば…!」で見つめられたときの片目だけ見開いた不審顔。びっくり顔に弱いのだ。最初は、チャラい役!とニヤニヤしてるだけだったのに、瀬乃くんのキャラクターとそれを絶妙にアウトプットするりーさんに悔しくもときめかずにはいられません…。