0726・0727

昨日は、どうも週末の疲れ*1で寝不足になり、頭が痛いまま仕事してたら夕方ピークを迎え、いろいろ我慢したあげく…吐いてしまいました(爆)。なんとか、ちゃんとトイレで…。で、こういうときはちょっと仮眠を取ればすっきりできる!と思い、空いている部屋でタオルをかぶっていたら、1時間半くらい眠ってしまい、定時明けたころFちゃんが起こしに来てくれました。あのまま寝てたら真夜中まで寝てる勢いだったかもしれない…。で、なんとか帰宅して、9時過ぎには就寝。泥のように眠ってました。
今日は元気になったものの、足の靴づれと巻き爪が悪化しており、見た目も痛々しい…。

*1:磁石単独が思いのほか後を引いていた