THE GEESE「ALTERNATE GREEN」

この単独、舞台での第一印象は、期待してた感じと違う…だったのですが、改めて見るとちゃんと楽しい。苦手な部分は変わらないけど、どのコントも良いですね。「CUT」もすごく好きですが、他ライブやオンバトでも披露していたのを見ると、いちいち照明の変化を入れずに淡々とやっているほうがよいな、と思います。しかし「BOOK OFF2012」、結局入らなかったのね…。このタイトルなのを知ってるのはアマゾンに情報が出てたからなのに。
蔵出しコントが当時の映像ではなくて、客のいない舞台上でやってたのでびっくり。「想像料理教室」(テレビ番組設定なのにこのコント名)は最近ライブでもちょいちょい見ますが、新たな勝負ネタになるのかな。