0711

先週は平日どこにも寄らず(セールにだけ行った)仕事だけ頑張っていたら、その反動なのか金土で濃厚なライブを詰め込んでかなり疲れてしまいました…。その合間にもまたセールに行き、靴下計7足(うち3足は無印の足なりフットカバー)を買ったりしてました。あと、こういう疲れ方をすると夢見もおかしくなります。良くも悪くも濃密ではっきりした夢を見る。起きても疲れてる…。やっぱり、新しい情報をたくさん入れたり、いろいろ考え込んだりすると、ちっぽけな脳みそのキャパシティからはみ出しそうになって、その整理を寝ている間にするのかなーと思う。
今日は選挙に行って、ぼんやり過ごしたのち、2週間くらいさぼってたプールに行ってきました。そこでもセールやってたから、ついに2着目の水着買っちゃったよー。あともう少し、廉価で胸元が心もとなくないワンピース水着って作ってもらえないだろうか…。