花ゆめ新刊

スキップ・ビート! 第25巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第25巻 (花とゆめCOMICS)

ショータローも歪んでれば蓮もちょっと歪んでるし!たかだかバレンタインチョコでよー、と前巻からやや呆れ気味。このぶっとび具合が好きなんですけど。少女マンガの王道を爆発させてる。結局ビーグルレイノは、美緒様に惚れちゃってたというオチでよかったのかしら。
ひおうくんが急におっきくなったりしないかなー。
いっしょにねようよ 第3巻 (花とゆめCOMICS)

いっしょにねようよ 第3巻 (花とゆめCOMICS)

高尾作品て人と人との会話が独特。ときどきそれが独特すぎて響かないこともある。古白の愛情は執着で、それにほだされるいちこはまるで多幸感にあふれた様子で描かれているけど、それがどう暴かれていくやら。
いちこと古白の関係って、なんかに似てるなーとずっと思ってたんだけど、ソフィーとハウルかも!