あべさくトークZ@よしもとプリンスシアター

定例化してきたのかな?次回は9月の上旬。あべちゃんの単独も決まって嬉しい限りです!本人は悩んでいるようでしたが…最近ブログ等で思いつめた吐露が多かったので心配してたのだけど、チャンピオンにはいろいろあるのだろうなー。悪ノリしまくった挙句(ひさびさにウザいキャラというのをじっくり観た気がする)最後の最後に「やっぱりあべさくトークは楽しい」と言ってたあべちゃんにきゅんときた。
フリートークのほとんどがあべちゃん発信茶色い(約:お食事中に避けたい)話題で、若干客席がもういいよ〜という雰囲気になっておりました。汚れた衣類をトイレの流水で洗うことの是非はともかく、普通にお腹の調子が心配です。さっくんの小学生のころの田んぼに飛び込んだ苦肉の策の話も面白かったな〜。ただごとじゃない話題ですけどね。