0602

社会人になって3回目の誕生日。またひとつ年を取ったけど、「一年て早いなあ」程度の感慨しか…!こりゃいかん。でも「おめでとう」って言っていただけるのはとてもありがたいことです。チーモンの白井氏も「誕生日は産んでくれた人にありがとうっていう日でしょ」(もしくは棺桶にまた一歩近づく日)と言ってたし、いまだふわふわと好き勝手している娘を養ってくれる両親に感謝しつつ、何か変化のある一年になるといいんだけどねえ。

これは職場でFちゃんからもらいました。なにこの子かわいい!デジカメ入れるよ〜。
あと職場で聞いていたやまだひさし氏のラジオで、今日は「のび太が定めたぐうたら記念日」であることを知る。