社交辞令でハイタッチ

レンタルで観賞。総集編とかそんな豪華なものではなく、選んだ映像を見ながらだらだらおしゃべりしてるものでした。どっちから見ても大丈夫な作りになっております。個人的には表ワースト編のほうが好きかな。「メイク濃い?」「最近エロいことありましたかあ?」のあたりが特に。栗坂かばんチェックも楽しい。裏ベスト編は結婚の話題のところで飽きてきてしまいました。鳥居嬢が「飽きたー、長いー、見てられな〜い」という気持ちも分かる…もっと面白い場面があっただろうに。
Gyaoを見ているときからずっと思っていましたが、本当に藤井氏が優しくて素敵!このDVDでの鳥居嬢はやたらノリノリで、とにかく藤井氏への甘えっぷりがハンパなく、観ていてときめきが止まりません…。裏ベスト編で一度だけ鳥居嬢が自分のことを「みゆきがね」と言うときがあるのですが、うっかりキュンときてしまったよ。それにしてもほんとメイク濃くなった!2年前のナチュラルビューティっぷりといったら!