0410-0411

昨日は3月で退職した方の結婚パーティでした。会場は来週ライブで行く代官山の晴れたら空に豆まいて。そんなとこでパーティ。都会だなー。ご飯が美味しくて、お肉とポテトとサラダのトライアングルを何度も何度も繰り返しもりもり食べてしまいました。今回のためにフランシュリッペのワンピを買いまして、着れてほくほくです。また着る機会があるといいね…
パーティは楽しかったですが、最後に全然関係ない人からのサプライズがあって、えー!っていう。しかもその輪のなかでは知ってる人のほうが多かったっていう。じゃあみんなの前で発表することなくない?知らなかった私ら、みじめやん…。そんなしょうもないことで、もやもやしたりするのイヤなのに。
今日は夜ふかしの会単独を観に行ったり、買いものしたり。そんな話をめったにしない友だちの恋バナを聞いたり。みんな春めいている…。いいなー。とりあえず漠然と好きな人が欲しいと思った週末でした。