0322

イベント終了。ふー、お祭りはこれでおしまい。これが終わったらもう、憂鬱な来年度へまっしぐら…。すごく大変な1か月(正味1週間)でしたが、ぐったりしてるのはこの間が大変だったからではなくて、終わってしまったら本当にイヤなことが待っているからだったようです。さて明日からどうしよう。
イベントのこと見つからないかなーと職場名でブログ検索していたら、職場の女の子のブログを発見してしまいとっても気まずい気分に!見つけたよとも言わないし、別に今後チェックする気もないけれど、見てはいけないものを見てしまったような…。でも彼女は別に平気なのかもしれない。もし私がはてなのこと職場バレしたら、速攻で退会しちゃうなー。