0223

R-1のことをすっかり忘れ職場でだらだらしてたらツイッタで思い出す。最寄駅を降りて急いで50メートルくらい走ったところで、ポッケにいれたはずの携帯がない!電車を降りる直前までは手に持っていたから、ホームの隙間に落としていないかぎり、走ってくるまでの道に落としちゃったんだ…!とパニックになりながらとりあえず戻る。駅を降りてすぐ、交番があるのですが、ちょうどおじさんとおまわりさんが話している…もしかして、とのぞいたら、机の上に私の携帯が!飛び込んで「すいません、それ私の携帯です!!」。というわけですぐに解決しました。本当に良かった…おまわりさんもおじさんも優しかったです。しかし走ってた理由がテレビのためだったとか恥ずかしすぎる。