ライダムのこと

ミドリカワさんのブログにて。

すぐまた3人でドンパンすると思う。カラっとしたもんだもん。それまで永友くんは、私を止まり木にするつもりのようです。
遊びでも良いの。私の恋愛を、救ってあげたい。

かわいい。すごい和んだ。止まり木にされちゃうミドリカワさん。
休止発表があったときは、「そんな、キャプストまで…」と、それはそれはしゅんとなったものですが、会長のツイッタが明るいことや、このブログのこともそうだけれど、本当にちょいとそれぞれで勉強してくるわ!みたいなノリなのかなと思いました(そういう感じでも、戻ってこないバンドとか多いやん)。会長は本当に律義なんだろうね。
また、必ず。