1224

まさかのイブにディープな議題でなっがいミーティング…。ぐ、ぐったり。イブだろうが全然かまわないのですが、覚悟してなかったので、終わりも見えない議論に疲労困憊です。エネルギーたくさん消費した。議題はすごく大事なことだったのですが、今「仕事やめちゃいたいな」モードな私にはとてもヘビーでした。そしてやっぱり主任は話が長くてイライラする。そればっかりはしょうがない。いい人なんですけど!
いつもはなかなか整理して話せなかったり、言ったことを後悔してばかりなのですが、今日は本音を言えたわりには、あまりやっちまった感がなかったので良かった。一緒に帰った職員さんにはとんかつ屋さんでおごってもらっちゃったし。ごちそうさまでした。