今月読んだ漫画

12月買ったものを全然残していなかったのでまとめて。大奥は第一章が実写化だそうでうれしい。コウちゃんの吉宗が楽しみすぎます!

ONE PIECE 56 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 56 (ジャンプコミックス)

次回への期待が高まっただけだった…ああワクワクするー
いっしょにねようよ 第2巻 (花とゆめCOMICS)

いっしょにねようよ 第2巻 (花とゆめCOMICS)

ずいぶんドロドロしてきました。ディアマインのさとこといい、弱っちそうなのに強い女の子というのが好きですね。
flat 2 (BLADE COMICS)

flat 2 (BLADE COMICS)

ハイクで紹介されてて気になってた作品。思っていたより平和な、さら〜っとした話でした。秋くんは普通にマンガ的にかわいいし。2巻のほうがキャラが立ってきてて、今後が楽しみです。3巻が1/9に発売。
カレチ(1) (モーニング KC)

カレチ(1) (モーニング KC)

昭和初期の鉄道まんが。おもしろいです。現存する北陸線の特急ややたら富山が出てくるのもうれしい!方言とか全然こだわってないのも逆にいい(笑)。デビュー作の「RAIL GIRL」もすごく好きなのです。泣いてしまうよ。