1218

朝、ファミマのレジの前で財布が入ってないことに気づく…。「あっ…」みたいな顔をした私に、「やめますか?」と静かに聞いてきたお姉さんに平謝り。朝からテンション落ちた、そしてすごく恥ずかしかった…。今日は帰りに買い物する気まんまんだったのに。せっかくボーナス出たのに!まあ明日はタワレコポイント3倍らしいのでGCCXのDVDは明日買うことにします。今日は買うな〜っていう天の声だよ、とも言われたし。前向きに。

以下ちょっとぶちぶち。
今週はとにかく長くて疲れたしずっと眠かったです。仕事もうイヤだなあってなるサイクルがまた来てるかも。とにかく今は、評価とか目標とかよりも、同じ立場でただ話ができる人がほしい。結局、立場の違う人から「好きなようにすればいいんだよ」って励まされても、全然モチベーションには繋がらない。うらやましがられても全然嬉しくない。そういうことじゃないんだよ…別に前向きな意見とか要らないから、同じ目線の人に「そうだよねそうだよね」って聞いてもらいたいなあ。典型的な女子脳だね。