1210

プードゥドゥでピーコート買ってもうた。欲しいなー、でも上着ばっかり買って…とぼんやり回っていたら見つけてしまった。アウター買いすぎだと言われてもしょうがないです。自分でもそう思う。でも冬服でおしゃれって、結局脱がないんだしアウターじゃない?ねえ?(おしゃれ、とか言うのも恥ずかしい)ショートのダッフルもかわいかったのだけど、ピーコートは5千円くらい安くなっていたのです。買う、買う!と即決。しかしカードが使えなくて(!)、現金もなくて、すごく恥ずかしかった。限度額が低いから(定期も買ってるし)なんですけど、使いすぎな子だと思われてしまったんだろうな…。結局取り置きしてもらい、今日受け取ってきました。対応してくれた店員さんが昨日と今日同じ人で、良かったようなそうじゃないような。いやしかし、プーはやっぱり好きなおよふくばっかり。バーゲンが楽しみです。
ボーナスがあとなので、今日お給料を貰いつつも、非常勤の人たちの苦労を聞いて自分も落ち込んでしまう。同じ目にあったら絶対辞めたいって思うもんなあ。そんなとこでいつまで働いてるつもりなんだろう、私。