チロルチョコ・いちごがいっぱい(&その他)


冬の訪れを感じる毎年のパック。相変わらずいちご味のチョコ大好き。事前の情報(※ハイク)どおり、濃厚ゼリーがかなり美味しかったです。チョコ濃ゆい。以前販売されていた明治の高級ストロベリーチョコみたいでした。あと去年のいちごビスケットがすごく好きだったんだけど、今年はクッキー&クリームに変わっちゃった。これも美味しいけど、オレオいちごミルク味とほぼ同じだったもんで↓


チロルといえばやっぱりこの時期に出るいちご商品で、「幻の白いちご」も食べたんですけど…↓

ちょっと期待外れでした…。中身が!これで30円だもの…。

お菓子の写真が溜まっているのはハイクに送ろうとして送りそこなっているからです。