神戸ぶらぶら


10時に新神戸着。院時代の後輩ちゃんと待ち合わせて、元町から栄町をうろうろしてきました。何度かライブのため神戸には行っていますが、今まで人にくっついて歩いてるだけだったので、今回やっと地理が理解できました。いっつもライブ以外何もしない私にしてはすごく充実してた日帰り遠征。コーベアーも自分で買えてとても満足でした!あーかわいい。



パティスリーモンプリュ*1でケーキを食べました。モンテリマールとエクレア!

ケーニヒスクローネも入りたかったですが、写真だけ…


海岸ビルヂング素敵でした。この周辺で古着やら雑貨やらたっくさん見てとても目の保養になったよ。

かわいい消火栓!