ストライカーズ「今夜は生トゥルットゥ」@下北沢CLUBQue

楽しかったー。ずっと歌いっぱなしで、あっという間に終わってしまいました。VSシリーズで初めて観たときも思ったけど、みんな全力でパフォーマンスを楽しんでるのが素敵ですね。「ストーリー」で、歌う3人が顔合わせて声出しするところとかかっこよかった。メンバー紹介も楽しかったし。若いしわいわいしてるしトークのテンションも高くて、いつまでも青春という雰囲気のメンバーだなあ。5人になってまだ2年というのも、いろいろあるだろうけど…
お客さんは前列のほうにグループができていて、黄色い声がしょっちゅう上がっていました。いいなあ楽しそう。私もキャー!とか言いたい。あと松岡さんの素敵メガネっぷりが本当に眼福ものでした。あの人すごく目がキラキラしている…。声も大好きです。黒ポロかっこいい!キャー!
来年春に新作が出るとのことで、星野「ほんとにスゲーアルバムになってるんでね、多分聞いたら死ぬと思うんで」(笑)。
ダブルアンコールではトゥルットゥのTシャツを着て、肩組んで出てきたのですが…(↓これ)

Yoshi氏は失くしたそうでグッズTでした(笑)。失くしたじゃねーよ!とみんなに怒られていた。


晦日のQueカウントダウン1部のチケットも買ってしまいました…CDJには行かないけど、あのメンツが1回で見れるなんて行かないわけにはいかんです。