1023

お見合いライブの日付を勘違いしていたことに、お友だちのメールで気づく…。うーわー
ずっと明後日だと思ってました。手帳にもチケット確保する前から書いてました。いやほんと、自分でもちょっとありえないだろと引いたよ…。思いこみは怖いもので、何度か気づきそうなことがあったのに(ミドリカワブログも今日読んでるしね?)、まったく気がつきませんでした。あー、せっかくの良番チケットだったのに…。とにかくやるせなさでいっぱいです。びっくりして腰が抜けた…
ライブのことなんて頭にない私は、金曜にもかかわらず誰よりも早くとっとと退勤して帰り、ベルメゾンから届いた収納グッズにテンションが上がったりしてました。タンスの中の靴下と下着が超きれいになったよ。