1014


今日はずーっと眠かった。眠すぎてミーティング中気持ち悪くなった。ただでさえ理解しにくい主任の話がますます頭に入ってこなかった…。今週は週末の大仕事に向けて毎日居残りです。やってもやっても終わらないよー。遅くなるなら食べてこいと言われたので、西荻むつみ屋に行ってしまう。途中下車してひとりでラーメンとか…人目は全然気にしないけどさ。
職場の人からコーベアーをおみやげにもらいました!やったー!会いたかったよコーベアー。写真だと見えないけれど上着を肩にかけているのです。かわゆすかわゆす。立体もかわいいけれど、イラストレーションの色合いがとても好みです。他のグッズも欲しいなあ。
岩沢さんお誕生日おめでとう。少年少女の坂口嬢も。