0923

同僚の男の子の結婚式に行ってきました。挙式も披露宴も、絵に描いたようなやつで、挙式中はまるでテレビみたい…とぼーっとしておりました。新婦さんのドレスがすっごくキレイだなあとか、こういうイベントができるカップルって幸せだろうなあとか、ごくごく一般的な感想を抱きながら参加しておりました。いろんな演出があるんだねえ。ああいうのを考えるのは楽しそうだけども、自分がやりたいかっていうと絶対しない…。でもかわいい趣向がたくさん凝らしてあって素敵でした。ああいうの好きそうな男の子なので、大変だったんだろうけど楽しく準備したんだろうなー。最後、新婦さんがサプライズで新郎にお手紙を読んでいるとき、新婦さんのお父さんがこっそりと涙している姿にもらい泣きしそうになった私…なぜそこで!
明日からお仕事だけど2日行けばまたお休みだ!