0906


昼間はそこそこ暑いのに、朝ほんのり涼しいせいでタイツなぞ履いて出かけてしまう。

  • 西荻窪をぶらぶら。マトリョ展を見に「ミーシカ*1」に行ってきました。マトリョグッズはかわいかったけど、結局何も買わずに出ました。それ以外の輸入雑貨がかわいかったので、ちょこちょこ行ってみよう。西荻いいですよねー、住みたいです。古本屋さんとか。ラーメンの「むつみ屋」が駅前にあるのもいい。
  • その後中野へ行き、「トークZ」@Vスタジオを観てきました。たまたま今日やることを知りなんとなく行ってきたのですが、おもしろかったです。カトゥー直也氏とやさしい雨吉本氏の女装対決が見たいので次回も行ってしまうかも。相変わらずトップリが仲良しでほっこりしました。和賀氏の、嫌いな相手への冷徹さがたまらない。いつか佐々木氏と和賀氏のタイマントークが見たいんですけど、K-proさんお願いします。
  • その前に南口のほうで時間つぶしてたときに、ザ・ストライカーズ時代のインディーズCDを安く購入。やったー。
  • その後お茶の水にてFちゃんと会って、「エチオピア」でカレーを食べました。辛くなくて私でも美味しく食べれたよ

Fちゃんに会ったのは昨日清里からたくさん持ってきたキャベツをおすそわけするためだったので、1日キャベツを持ち歩いて中央線沿線を歩きまわってましたよ…