「呼人の部屋」Vol.38@吉祥寺Planet K

寺岡呼人森純太/風来坊/くまだまさし
バンドメンバー:Dr&Ba:林兄弟 / Gt:佐藤健

別名ジュンスカナイトでした。いつものヨヒ部屋のテンションで行ったのでまずスタンディングなことにびっくりしてしまい…。楽しかったけど疲れたよ。あのとんがった感じの盛り上がりのなかでも、呼人さんは相変わらずお茶目で、むしろそれが際立っていたような気がする。ほんと、やりたい放題な人だなー。そしてまさかのくまだ氏(笑)。あんなところでネタさせられるなんて…ある意味一番やりにくい人来ちゃってたんじゃなかろうか。結果的にウケてたので良かったですけれども。
風来坊の林よっしーの、100万円のサイン入りベースも現物が見れたし(vol.31で言ってたやつ)、なによりジュンスカコピーバンドをやってたという風来坊が、ヨヒ部屋に呼ばれてジュンスカを歌ったりして、そんなの嬉しいに決まってるよねえと、ステージ上の全力な姿にしみじみしたのでした。林氏が「ファン代表で!」と言って(JSWタオルとTシャツも着て)、真剣な表情でサポートしてる姿がとてもとてもかっこよく、途中からほぼ彼ばかり見ていたのでした。