3周年だニャン

今月25日でポンマキがわが家に来て3年経ちました。もらってきたときすでに2ヶ月半だったので、とっくに3歳なんですが、うちではいつもこの日にお祝いしています。記念に今まで撮ったままほったらかしていた写真でも上げようと思いますが、今の2匹は家に居るときは寝てるか食ってるかのどちらかなので、面白い写真がろくに撮れません。
まとめてばーっと。ユウコさんにも「最近お笑いばっかりになって猫がなくなった」とクレームをいただきましたので…

マキちゃんのヒゲにちぢれたやつが…

家の前の電柱がごろんごろんポイントのポン嬢。


ごろん

ごろんごろん



↑よく見るとベロが出てる

エアコンの室外機の上でくつろぐマキタス。




どあっぷ

引きショット。


本日の写真。鼻にピント。
最近ポンちゃんはつれなくて全然一緒にいてくれないので、マキの写真しか撮れない…