爆笑オンエアバトル(6/26)

なんかK-PROライブみたいなオンエア組ラインナップ。鬼ヶ島が観れれば…。ななめのネタも先日観たやつだったし。やっぱり下池氏のマスターがいいなあ。トップリードも無事オンエア。まさかあんなオチとは!最近なんだかこねくり回した感じの新ネタが多いのでほんと驚きます。見返すとパパとママが絶対くっつかないようになってて、よく出来てるなあと感心してしまいました。新妻氏の格好がほんとにかわいかった。格好だけであとは全然女子じゃないのに(笑)。日記で古着屋さんでレディース探してるみたいなこと書いてましたけど、ああいうことね。毎度毎度、女装のセンスが良すぎるよにんにん…
毎回1位がCP大会進出システム、最初はどうかなーと思ったけど、それはそれですっきりしてていいですね。オンバトプレミアムのノンスモがうれしそうで良かった。