0402

電車のなかで寝ていたら、自分の手から荷物が滑り落ちるような感覚があり、あわてて手で探って、前に立っていた人のビニール袋を、きゅ と握ってしまった…その人の袋が手の甲に触れていただけで、自分はカバン以外持ってなかったのに。謝るタイミングも失い、そのまま再度入眠…。今週は朝も帰りも仕事中もずっと眠いです。新年度は、仲間が変わったことくらいで、あとは特別なことも少なく、2年目という実感も薄く、ぼんやりとやってる感が否めません。いかん…。
毎朝のぜんまいざむらいを予約してるのですが、今週からやっぱり新年度ということで、月曜日は第1話の放送でした。なるほどそうなんだなー。あとTOKYOMXで内村さまぁ〜ず。これはうれしいです。ウッチャンは本当に愛されてるなあー。
ちなみに写真は職場で作ったクッキーだよ。