レッドカーペット2時間SP

磁石はラブレターネタ。まさかの「だいじょうブー!」がテレビで!びっくりしました、本気で押していくつもりなんですね、あのギャグ。そんな、移動の新幹線内で考えたようなやつを?(笑)小島よしお氏のときの「磁石さんさんの〜だいじょうぶ〜とかぶってるけど〜」も、裏で本人たちが仕込んだとしか思えないwそんで、佐々木氏の無言のリアクションがますます好みな感じになってます。かわいいなーあのびっくり顔。
2時間スペシャルといっても半分はスリーシアターで、無理にくっつけた感がなんだかなあでした。スリーシアターのほうは普段見ていないのだけども、柳原嬢が毎度見れるなら見たいかも。レッカペ本編はイシバシハザマとエレキ、あとダブルが「本題よりそれ以外が気になる話」!この前のホリラのときのほうが秀逸でしたが、これはうれしかったなー。