0101

数日泊まりに来ていた後輩を新宿で送り出したあと、ビックカメラにてテレビとハイビジョンレコーダーを購入しました。念願のお買いものです。ボーナスで!ブルーレイを観る予定も特にないのに、テレビはAQUOSのブルーレイ内蔵型です。横からするっと入れられるやつ。すごいですよねえ。本当はデッキのみ買う予定だったのですが、私がずっと使っていたテレビは、なぜか8チャンネルと3チャンネルが映らないという困った子だったので、せっかくだから買うことに。で、接続もして、デッキも無事に設定できたし、念願の(6月くらいからの)大量のビデオをDVDに焼く作業に取り掛かろうと思ったのに…なぜかVHSの再生だけが不調に。映像映らず音声のみ。どうしてもこうしてもダメだったので、お店に電話したところ、交換→再設置ということになりました。来てくれるのは4日とのこと、ああ…
録画もうまくいかないし、ショックです。いやな元旦ですわー。明日は福袋買いに行ったる!