いろいろ

  • 急に寒くなったよ!なんなんだ。
  • 朝ごはんに母親が生協で購入したチーズクレープを食べました。給食で出たやつだ!
  • 昨日は仕事でおっきいイベントごとがあって、楽しかったんだけども、気を張ってたせいもありどっと疲れが…。反省も多いし。今日は今日で、忙しかった…明日も大変だ〜
  • CDJの当選ハガキが届いたのですが、申し込んだ2種類のチケットのうちどっちが当たったのか分からない…あれ?どっちもですか?28日券と前2日券で日にちかぶってるのに?
  • あと、松本の叔母から電話があり、先日上田から松本に泊まったとき、偶然置いてあった夕刊のクイズに答えて送ったみたところ、3000円分のギフト券が当たったとのこと〜やった〜。
  • お笑いのはなし。昨日のレッドカーペットには、ギースもだけどシソンヌが出ていたので嬉しかったです。で、今日は3回目のSimpleSetLIVEに行ってきました。