アンモニャイト

の、写真
なんかもー今日は仕事で煩わしいことばっかで、やるべきことややっておきたかったことが全然できず。効率悪いなかでサービス残業する義理はないんですけど…。ダメ押しのように相変わらず主任の話が無駄に長い。Fちゃんも夏休み中でいないので寂しい。もういいやって感じで放り投げて上がって、2回目の「Simple Set LIVE」を観に新宿バイタスへ。行かないつもりだったけど、もう磁石よりさっくんに癒されたかった〜。レポを残す時間がないので後ほどかもしれませんが、前回よりも重め?なお客さんだった気がしました。すごく楽しかったけど。そんで帰りの電車の中で北川さんのドラマ出演にたまげた。連ドラだし。