なにもない週末


記念にゲットしたセミのぬけがらは、テレビの上の観葉植物につけられました。いい感じ〜。
今週は、木曜日にFちゃんとどうしてもカレーが食べたくなって、新宿のイマサで食べて帰ったら、家の夕飯もカレーだったということ以外は大きなこともなく、仕事行って帰ってテレビも見ず早寝の週でした。仕事ではいろいろあるんだけども…。
今日は渋谷のツタヤへ返却するために午前からひとりでお出かけ。結局また借りてきてしまうので、毎週行くことになってるな。原宿から日傘差しててくてく歩き、ツタヤ行って、アドアーズ見て、行ってみたかった渋谷BEAMのPink Sweet Berryで食べてきました。おいしかった!ケチって1トッピングのパインにしちゃったけど、ココナッツもかけたかった…。帰りは井の頭線で吉祥寺まで行ってロンロンでバッグを買い満足。帰ってからは、またお昼寝をしそうになるのをこらえて、何をしようかと考え、修論のとき大量に購入したA3用紙があったのを半分に切ってA4用紙を作ってました…50枚くらいで飽きた。まだ100枚ちかくあるよう。